雨から曇りへ
じめじめした日が続いております。
昨日は雨…一晩降りました。

客室からの日本庭園側の景色です。

池側のライトアップは雨でも綺麗でした。
そして先ほど…

結構な雨が降ったと思っておりましたが、飛騨川は穏やかに流れ、釣りをしている方もみえました。
ジメジメ感が溢れてます…

鯉たちも集まっています。
今日は曇りが続く予報…梅雨の時期は体の調子も悪くなります…
早くスカッとした日になる事を願います!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□ 下呂温泉 望川館(Gero onsen Bosenkan)
■ TEL:0576-25-2048/FAX0576-25-2390
□ Mail:bclip@bosenkan.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■